サイトポリシー

このウェブサイトは、関西医療大学入試・広報課(以下「管理者」といいます)が管理、運営しています。このウェブサイトを利用される前に以下のご利用条件をお読み頂き、これらの条件に同意された場合にご利用ください。なお、このウェブサイトのご利用条件は、予告なく変更することがあります。また、事前に予告することなくウェブサイトの情報を変更したり、トップページを含むアドレスを変更する場合があります。


著作権、その他の権利について

このウェブサイトに掲載されている文章、写真等、全ての内容に関する著作権およびその他の権利は、特に明記のない限り本学に帰属します。
このウェブサイトの著作物は、著作権法により認められている場合または本学が許可した場合を除き、無断で使用、複製等の行為を行うことを禁止します。


リンクについて

このウェブサイトにリンクを張っていただくことは、原則として自由ですが、営利を目的としたサイトからのリンクについては、事前に管理者までご連絡ください。なお、各ページのURLは予告なしに変更や削除をする場合がありますので、リンク先はトップページとしてくださるようにお願いします。また、このウェブサイトを他のコンテンツの一部として、または組み合わせて表示する形でのリンクはご遠慮ください。

本学のウェブサイトからのリンクは、現在、行っておりません。


リンクに関する禁止事項

本学の信用、品位を損なうか、またはその恐れがある以下のようなウェブサイトからのリンクは固くお断りします。

  1. 本学(法人、併設校を含む)およびこれに所属する学生、教職員、役員、またはその他第三者を誹謗中傷するもの
  2. 著作権、その他の権利を侵害する内容を含むもの
  3. 本学と何らかの協力関係あるいは支持関係にあると誤解を生じさせるもの
  4. その他本学が不適当と判断するもの

アクセスログについて

このウェブサイトへの利用者の情報は、アクセスログとして記録しています。アクセスログには、利用者がアクセスした日時、ドメイン名やIPアドレス等の情報が含まれますが、個人を特定するものではありません。アクセスログは利用状況に関する統計分析のために使用するもので、その他の目的に使われることはありません。ただし、このウェブサイトならびに利用者を保護するために必要と判断した場合は、個人を特定した上で、必要な措置を講ずることがあります。


免責事項

本学は、このウェブサイトに情報を掲載する際には最大限の注意を払っていますが、記載された情報が最新のものであること、正確であること、利用者の目的に適合していること等を保証するものではありません。また、このウェブサイトに掲載した本学教職員、学生、卒業生等からのメッセージは、それぞれ個人の見解であり、本学および本学園の見解または意見ではありません。掲載している情報を閲覧、利用することで生じた直接的、間接的な損害に対して本学は一切責任を負わないことをあらかじめご了承ください。

また、自然災害、機器の障害、システムのメンテナンス、または本学の都合により、ウェブサイトの運用を一時的あるいは恒久的に中断、中止することがあります。この場合においても発生するいかなる損害について責任を負うものではありません。

平成26年6月20日 最終改訂